image0.jpeg

?
?
?Wちゃん
いつも忘れず会いに来てくれて
ありがとねー
今回・・・であの感覚後少しだね(〃ω〃)
Wちゃんの変態姿いつも大好きよ。
いつもありがとう。

年下君Kちゃん
初めて新規さんで
わかなを選んでくれてありがとねー
絶対攻めて虐めてくれると思ったから
いっぱい虐めて犯してあげたね。
初・・・も気持ち良くなってたね。
次回ももちろん虐めてあげるね。
ありがとう。

Wちゃん
いつも忙しい中ありがとね。
Wちゃんのコスプレいつも楽しみよ。
Wちゃんの楽しそうな笑顔見てると
わかなも元気になるよ。
いつも穏やかで優しいWちゃん
アレが好きになってしまったね。
次回も楽しみですよー
今回のコスプレも
もちろんイケてるよ。
いつもありがとう。

Kちゃん
いつも遠くから
時間作って会いに来てくれて
ありがとね。
Kちゃん仕事忙しい見たいだけど
身体の方無理しないでくださいね。
8キロ痩せちゃって心配ですよ。
たまには、息抜きして下さいね。
Kちゃんいつもありがとう。




iPhoneから送信