image0.jpeg

?
?
?Tちゃん
我慢してたんだね。
Tちゃんお利口さんだね。
敏感なTちゃんの限界まで我慢してる姿
いつも可愛くて大好きよ。
濃いのがいっぱいドクドク出たね。
Tちゃんいつもありがとう。

年下君Iちゃん
新規さんでブログ見ててくれたんだね。
わかなさんは、攻めて虐めてくれる
絶対そう思ったんだね。
・・・虐めて・・・しごいたら
我慢できなくて濃いのが
いっぱい出ちゃったね(//∇//)
次回も待ってるね。ありがとう。

カワイイ年下君
いつもペットちゃん
わかなの言う事聞いてくれて
お利口さんだね。
変態・・・好き
恥ずかしいとこ見られるの
大好きだもんね(〃ω〃)
ホントいつも会いに来てくれて
ありがとね。

Iちゃん
新規さんで
わざわざ遠くからわかなに
会いに来てくれてありがとうね。
長い時間一緒に居てくれて
楽しかったです。
Iちゃんの笑顔優しさホント素敵です。
いっぱいのおみやげありがとう。
もちろんわかなも楽しみにしてますよ。
Iちゃんありがとう。

お礼の方遅くなってごめんなさい。







iPhoneから送信