image0.jpeg

?
?
?
?Hさん
いつも遠くからありがとう。
Hさんの優しさ
いつも癒されてます。
お仕事忙しいみたいだけど
体調に気をつけて無理しないでね。
大吉良かったです?(*´?`*)??
次回も楽しみにまってますね。
ありがとう。

年下君Yちゃん
3本入ってしまったね(〃ω〃)
ホント変態なYちゃん
虐められて放心状態
全身ガクガクだね。
前回筋肉痛で仕事大変だったのね(笑)
今回も筋肉痛だね(´???ρ???`)
大満足してくれて良かったよ。
いつもありがとう。

年下君Sちゃん
ドMなSちゃん
いつも鞄の中からいっぱい
出てくるもんね(〃ω〃)
ホント変態で自分で入れちゃうもんね。
見られるの大好きだしね。
わかなが見てると興奮するでしょ。
何回も・・・イキしてしまったね。
カワイイSちゃん大好きよ。
いつも会いに来てくれてありがとね。

お礼の方遅くなってしまって
ごめんなさい。









iPhoneから送信