image0.jpeg

?
?Kちゃん
いつも忘れず遠くから会いに来てくれて
Kちゃんありがとう。
おみやげもありがとね。
Kちゃんの優しさにいつも癒されます。
Kちゃん大好きよ。

年下君Fちゃん
いつも変態な姿見せてくれて
いつも嬉しそうにしてるもんね(〃ω〃)
早速アレでイッてしまうしね。
ドMなFちゃん虐めるの
ホント楽しくて興奮するよ。
次回もいっぱい虐めてあげるからね。
ありがとう。

Mさん
新規さんで
たくさんの女の子の中から
わかなを選んでくれてありがとう。
絶対虐めてくれると思ったぁー
もちろんいっぱい虐めて・・・もね
大満足してくれて良かったです。
次回アレ楽しみにしてるね。
ありがとう。

いつもお礼遅くなって
ごめんなさい(TT)




iPhoneから送信