image0.jpeg

?
?
?Iちゃん
長い時間デート楽しかったね(^^)
いっぱいご飯食べて
いっぱい笑って楽しい時間だったね。
お店の雰囲気も最高だね。
Iちゃんが楽しそうに笑って
元気になる事が、わかな1番嬉しいよ。
料理最高に美味しかったぁ。
次回もIちゃん楽しみにしてるねー
いつもありがとう。

年下君Sちゃん
今回鞄の中から
あんな物が出てきてしまったね。
いつもSちゃんには
ビックリ??だね
いつもわかな
Sちゃん虐めるの楽しみよ。
変態Sちゃん大好きだよー
次回もいっぱい虐めてあげるね。
いつもありがとう。

Jちゃん
新規さんでブログの方もみててくれて
嬉しいです。
いっぱいのお褒めの言葉照れますね。
いままでにない感覚で
大満足だよーの言葉嬉しいです。
初・・・気持ち良くなっちゃったね。
自分で両足広げて(//∇//)
もう大好きになってしまったね。
次回も待ってますよー
ありがとう。

お礼の方遅くなってしまって
ごめんなさい。






iPhoneから送信