image0.jpeg

?
?
?Hちゃん
いつも遠くから会いに来てくれて 
ありがとう。
Hちゃんの優しさ笑顔にいつも癒され
ますよ。もちろん楽しみにしてますよ。

Mさん
ホントは攻めの方なんだね。
Mになってくれてありがとう(〃ω〃)
でもホントは、どっちもイケるんだね。
Mさんのさりげない優しさ素敵ですね。
タイミング合うの祈ってます(*^^*)
ありがとう。

Kちゃん
いつも・・・忘れられないんだね。
困ったちゃんだね(*≧∀≦*)
途中意識遠のいちゃったね(汗)
Kちゃんはイキやすい体質なのね。
アレはヤバかったね。
ホントいつもKちゃんには
ビックリ??させられちゃうね。
・・・大好きKちゃんいつも
ありがとうね。

お礼遅くなってごめんなさい。







iPhoneから送信