image0.jpeg

?
?
?
?
?Iちゃん
いつも大変なのに
いつもわかなの事思ってくれて
Iちゃんありがとね。
いつも笑顔で優しいIちゃん。
Iちゃんの事いつでも癒してあげるからね。
だから週3日大変だけど頑張れ〜(^^)
いつもありがとうね。

Yさん
何回も呼んでくれたのに
タイミング合わなくてごめんなさい>_<
やっとわかなさんに会えた〜
Yさんの嬉しそうな笑顔素敵です。
わかなも嬉しいです。
わかなのお尻ほめてくれて
ありがとう。気に入ってくれて良かったです。

Tちゃん
ホント色々あったんだね。
Tちゃんは上に立つ人だから少し休憩も
大事ね。
わかながいつでも癒して
あげるからねー
いつもいつも忘れず会いにきてくれて
ありがとう。

年下君Iちゃん
いつもカワイイ喘ぎ声
毎回わかな興奮しちゃうのね。
・・・大好きIちゃんだからね。
わかなが見てると恥ずかしそうにして
カワイイネ。
今回もいっぱい乱れてイッてしまったね。
次回もいっぱい虐めてあげるからね。
いつもありがとう。

お礼の方毎回遅くなってごめんなさい。
頑張って上げてるので
遅くなっても必ず上げるので許してね。








?

iPhoneから送信