image0.jpeg

?
?
?
?
?
仲良しのTちゃん
いつも忘れず会いに来てくれて
ありがとね。ホントTちゃん
優しいんだよねー
これからも宜しくね。

仲良しの年下Yちゃん
攻め顔なのにMなんだよねー(〃ω〃)
わかなが大好きなM(//∇//)
ホント敏感なMな人興奮しちゃうよ。
Yちゃんいつもありがとねー

仲良しのWちゃん
変態Wちゃんまさかのアレで
イッてしまったね。
刺激が欲しいんだよね(//∇//)
ホント虐めて喜んでるWちゃん
大好きよ。いつもありがとね

新規の年下I君
早い時間から予約くれたみたいで
ありがとね。とてもシャイなI君。
でも敏感なMさんね(//∇//)
カワイイI君大満足してくれて良かった。
次回もいっぱい虐めてあげるね。
ありがとう。

お礼の方遅れててごめんなさい。
もう少し待っててね。







iPhoneから送信