grdr0023492333_0507361454pc.jpg

Yちゃん
初4イケたねーimg
Yちゃんが感じて気持ち良くなってる姿カワイイーimg
ホント素直で優しいYちゃん
大好きよimg
いつも変わらず会いに来てくれて
ありがとねimg
次回もいっぱい虐めて気持ち良くしてあげるね。
お礼が遅くなってしまってごめんねimg

新規のIさん
わかなに虐めてもらいたかったのね。
初・・・好きになってしまったねimg
こんなにここまでされたの初めてだよ
大満足してもらえて良かったimg
これで明日から仕事頑張れるよー
いっぱいのお褒めの言葉ありがとうimg
大変な仕事だけど体調には気をつけてね。
Iさんに気に入ってもらえて嬉しいですよ。
次回ももちろん楽しみにしてますよ。
お礼が遅くなってしまってごめんねimg

まだまだお礼が遅くなってしまってて
許してね。頑張ってupしてくのでもう少し待っててね。