image0.jpeg



ドMなカワイイIちゃん
今回のプレイも㊙️から始まって
濃厚プレイで攻めちゃったね😍
Iちゃんが嬉しそうに感じて㊙️のとこ攻めてるとピクピクしてたね😆可愛かったよ。
「わかなさん気持ちいい〜」もうわかな興奮してゾクゾクだよ。
カワイイIちゃん虐めて犯すの大好きよ😘
Iちゃんとわかなの㊙️のプレイは
オキニトークの方でね😉
Iちゃんいつもわかなの言う事聞いてお利口さんだね。次もいっぱい虐めて気持ち良くしてあげるからね。いつもありがとー

Oちゃん
やっと引越しの方
落ち着いて良かったね😊
前のとこよりホント落ち着くね。
わかなっちの嫌らしさ好きなんだよねー
Oちゃん嬉しいですよ😄
・・・大好きになっちゃったしねー
ホントドMなOちゃん大好きよ。
Oちゃん次回も・・・虐めてあげるからね。
いつもありがとねー




iPhoneから送信