Wちゃん
今回初㊙️して乱れちゃったね😍
・・・㊙️本もはいってしまったね。
Wちゃ〜んもっとドMの変態に開発していってあげるからね(//∇//)
いつもカワイイ喘ぎ声大好きよ。
Wちゃん濃厚プレイで大満足してくれて嬉しいですよ。次も㊙️でいっぱい虐めてあげるからね。Wちゃんいつもありがとー

初めましてのTちゃん
わかなに虐めてもらいたくてウズウズしてたのね。・・・大好きになってしまったね😍
恥ずかしいのがどんどん気持ち良さに変わって興奮してしまったね(//∇//)
Tちゃんわかなの言う事なんでも聞いてお利口だね。自分で㊙️しちゃうしね(〃ω〃)
㊙️回大満足してくれて良かった。次回ももちろんいっぱい虐めてあげるからね。
Tちゃんありがとー image0.jpegiPhoneから送信