image0.jpeg

Kちゃん
毎回最強だね!
㊙️イキも痙攣止まらないね。
Kちゃんのあの性癖最高よ。
わかなはドMな変態Kちゃん大好きよ。
・・・も大好きだしね。
いつもありがとねー

Yちゃん
いつもたくさんのおみやげ
わかなのすきなものばかりありがとー
遠くから会いに来てくれる事感謝してますよ。
ラストまでいつもありがとねー

Kさん
わかなに・・・虐めてもらいたかったのね。
もっと自分さらけ出して大丈夫よ。
わかながうけとめてあげるからね。
次回は2本イケそうね。
大満足してくれて良かった。
次回わかなも楽しみよ。
ありがとねー

ブログ久しぶりになってしまって
ごめんなさい。
お礼の方遅れてしまって許してね。
少しずつupしてくので宜しくお願いします。
iPhoneから送信