image0.jpeg

Yちゃん
いつもわかなの言う事聞いて
お利口さんだね。
そんなYちゃん可愛くて大好きよ。
Yちゃんいつもありがとねー

Kちゃん
ドMな変態Kちゃん今回も・・・に
㊙️イキ痙攣しながら最高ね。
㊙️の性癖また開発しちゃったね。
Kちゃん可愛くて大好きよ。
Kちゃんいつもありがとねー

Sちゃん
出張お疲れ様ね。
MなSちゃんいっぱい虐められて良かった。
仕事大変だけど無理しないようにね。
Sちゃんいつもありがとねー

Yちゃん
Yちゃん卒業おめでとう!
・・・大好きになってしまったね。
わかなの言う事素直に聞いてホントYちゃん
可愛くて大好きよ。
Yちゃんいつもありがとねー

お礼の方遅くなってごめんね。
仲良しさんたちいつもありがとね。
iPhoneから送信