image0.jpeg

Kちゃん
毎日仕事忙しくて大変だね。
その合間に会いに来てくれて
ホント嬉しいよー
いつもありがとうね。
優しくて思いやりがあるKちゃん
大好きよ。
これからもKちゃん宜しくねー

Yさん
いつもブログの方見てくれてるんだね。
あんなに細かいとこまで(*_*)
嬉しいですよー
わかながM男君好きなの分かっちゃうね。
Yさん・・・大好きだね(〃ω〃)
限界まで我慢してお利口さんだね。
次回はもっと乱れていいからね。
わかなが受け止めてあげるからねー
また大満足させてあげるからね。  
Yさんありがとねー

Hちゃん
いつも遠くからありがとねー
Hちゃんの優しさいつも感謝してます。
いつも癒してくれてホント嬉しいのね。
「わかな無理するなよー」その言葉ありがたいです。
Hちゃん無理しない程度に頑張るよ。
またHちゃん大満足させて気持ち良くしてあげるからねー
Hちゃん体調気をつけて仕事頑張ってね。
いつもありがとねー

お礼の方遅くなってごめんなさい
少しずつupしてくから待っててね。
iPhoneから送信