grdr0023492333_0582271975pc.jpg

Sさん

お茶会楽しかったです。

○○ちゃん久しぶりに会えて良かった。

天然で笑顔のカワイイ○○ちゃん

またお話ししようねー

Sさん食事にお土産ありがとうこざいます。

Kちゃん

いつも遠くからありがとね。

MなカワイイKちゃん虐めるの大好きよ。

カワイイ喘ぎ声いっぱいきかせてくれて

ありがとう。

次回もいっぱい虐めて犯してあげるからね。

Kちゃんいつもありがとねー

Kさん

前々日の予約からありがとねー

いっぱいのお褒めの言葉嬉しいですよ。

あんなに喜んでくれると幸せですよ。

MなカワイイKさんこれから

・・・

㊙️イキ開発していってあげるからね。

次回もいっぱい虐めて犯してあげるからね。

Tさん

時間の関係で会えなくて申し訳ないです。

また良かったらお待ちしてますね。

お礼の方遅くなってごめんなさい。

お礼の方少しずつupしてくので待ってて下さいね。