grdr0023492333_0582917238pc.jpg

・・・

㊙️好きKちゃん

今回もイキ狂ってたね(〃ω〃)

最強なKちゃん虐めて犯してホント

楽しいよー

毎回痙攣止まらなくなるから危ない^^;

・・・に

㊙️

イキ狂ってるKちゃん大好きよ。

毎回大満足してストレス解消ね!

Kちゃんいつもいつもありがとねー

Mな変態・・・

㊙️好きKちゃん

Kちゃん何回もタイミング合わなくて

ごめんね(TT)

虐められたくて悶々としてたのね。

・・・に㊙️が奥深くまで最高ね!

Kちゃんのカワイイ喘ぎ声大好きよ。

いっぱい虐めて犯しちゃったね(〃ω〃)

限界まで我慢してお利口さんだね。

最高にカワイイKちゃん

いつもいつもありがとねー

いつもカワイイドMな仲良しさんたち

わかなに虐められたい新規さんたち

忙しい中時間作って会いに来てくれて

ホント嬉しいよ

ありがとねー