grdr0023492333_0584730529pc.jpg

MIちゃん

カワイイIちゃん今回もいっぱい虐めて調教してあげてうれしかったでしょ。

Iちゃんが気持ち良くなってる姿見てると

わかな興奮して嬉しいよ。

可愛くてお利口なIちゃん大好きよ。

次回もいっぱい虐めて犯してあげるからね。

暑いから体調気をつけて仕事頑張りなさいね。

Iちゃんいつもありがとねー

Kちゃん

最強Kちゃん今回もイキ狂ってたね。

・・・も

㊙️も壊れちゃうね(〃ω〃)

毎回最強過ぎて痙攣がとまらないから

わかなホント心配なってしまうわ(^^;)

でもKちゃん大満足なんだもんねー

これが俺にとってのストレス解消なんだよね。

Kちゃん大丈夫よー

わかながちゃんとうけとめてあげるから。

Kちゃんいつもありがとねー

わかなが大好きなドMな変態仲良しさんたちいつも会いに来てくれてありがと。

いつも感謝してますよ。