grdr0023492333_0586676415pc.jpg

Sちゃん

またストレス溜めこんでしまってたのね。

Sちゃんが「わかなと居ると安心して癒されるよー」その言葉嬉しいよ。

いつでも癒してあげるからね(〃ω〃)

Sちゃんいつもありがとねー

Tちゃん

いつも冷たい感じだけどホントは凄く

優しいTちゃん大好きよ。

Tちゃん仕事忙しい中時間作って会いに来てくれていつもありがとねー

Yちゃん

いつも遠くから時間かけて会いにきてくれて

感謝してます。

YちゃんのドMなところ大好きよ。

Yちゃんいつもありがとねー

まとめて簡単なお礼になってしまって

許してね。

お礼の方まだまだupし切れなくてごめんなさい(TT)

少しずつupしてくので待ってて下さいね。

仲良しさんたちいつもありがとう。