grdr0023492333_0587903695pc.jpg

Kちゃん

最強Kちゃんお礼の方遅くなって

ごめんねー(TT)

毎回ドMの変態プレイが凄すぎて

Kちゃん毎回放心状態ね。

毎回わかな楽しくて興奮状態よ(//∇//)

KちゃんのドMな変態なとこ大好きよ。

また狂わせてあげるからねー

Kちゃんいつもありがとねー

Tちゃん

またいっぱい虐めてしまったね。

「わかなさん虐めて下さい」

MTちゃんわかなの言う事なんでも聞くから可愛くて大好きよ。

Tちゃんいっぱい我慢してお利口さんだったね(〃ω〃)

また虐めて犯してあげるからね。

Tちゃんいつもありがとねー

お礼の方中々upできなくて

ごめんなさい。

遅くなっても必ず少しずつupしてくので

許してね。

Mな変態さんたち大好きよ。