grdr0023492333_0593519769pc.jpg

Tちゃん

癒しのTちゃん

お利口さんだね。

MなカワイイTちゃん大好きよ。

・・・も犯されてしまったね。

わかなの言う事聞くTちゃん

次回もいっぱい虐めてあげるからね。

Tちゃんいつも時間作って会いに来てくれてありがとねー

Yちゃん

いつも遠くから時間作って会いに来てくれて感謝してますよ。

MなカワイイYちゃん

いつもいっぱいのお土産ありがとう。

優しくて穏やかなYちゃんにいつも癒されますよ。

今回もドMな変態Yちゃんいっぱい虐めてしまったね。

次回もいっぱい虐めてあげるからね。

Yちゃんいつもありがとねー

お礼の方遅くなってごめんなさい。

Mな変態の仲良しさんたち

いつもありがとうね。