grdr0023492333_0595482130pc.jpg

Iちゃん

㊙️からのプレイ最高ね!

今回もカワイイIちゃんいっぱい虐めて犯してしまったね。

Iちゃんの気持ち良くなってる姿最高に興奮するしカワイイから大好きよ。

いつもわかなの言う事聞いてお利口さんだね。

次回もIちゃんの大好きなアレしてあげるからね。

Mな変態Iちゃん

わかなに会うまで体調気をつけて仕事頑張りなさいね。

Iちゃんいつもありがとねー

Kちゃん

待ってたよー

いつも嫌らしい下着ありがとう。

わかなが好きな感じ分かってるよねー

さすがKちゃん分かってるわ(〃ω〃)

今回もカワイイKちゃんいっぱい犯してしまったね。

・・・最高ね!

Kちゃんが乱れながらカワイイ喘ぎ声出してるの最高に興奮するよ。

・・・大好きだもんねー

Kちゃんがわかなだけに見せてくれる性癖

興奮するし嬉しいよ。

次回ももちろんいっぱい虐めて犯してあげるからね。

Kちゃんいつもありがとねー

お礼の方遅くなってごめんね。

Mな変態な仲良しさんたち大好きよ。