grdr0023492333_0598783506pc.jpg

Yちゃん

虐められると嬉しくて最高の笑顔ね。

わかなに虐められながら犯されるの大好きだもんね。

Mの変態だからね。

Yちゃんの乱れてる姿可愛くて大好きよ。

限界まで我慢できてお利口さんだね。

次回も・・・虐めながら犯してあげるからね。

Yちゃんありがとねー

Kちゃん

わかなの前で・・・虐めてお利口だね。

KちゃんのドMな変態なとこ大好きよ。

わかなの言う事なんでも聞くとこもお利口だよ。

㊙️もいっぱい身体中嬉しかったでしょ。

顔が1番嬉しそうだったね。

最高の笑顔だったよ。

次回アレ忘れずに持ってきなさいね。

嫌らしい姿でわかなに見せなさいね。

Kちゃんありがとねー