grdr0023492333_0601442557pc.jpg

Kちゃん

タイミング合わなくてごめんね(TT)

次回からは大丈夫だね!

Kちゃ〜ん

変わらずわかなに会いに来てくれてありがとう。

Kちゃんのあの言葉嬉しい(╹◡╹)

口数は少ないけど優しくて穏やかなKちゃん

大好きよ。

次回楽しみにしてますよ。

Kちゃんいつもありがとねー

Kちゃん

今回も鞄からいっぱいね(//∇//)

ドMな変態の・・・好きだからねー

あんなに㊙️が奥まで入ってしまうね。

・・・大好きでどうしようもないね。

Kちゃんが乱れてる姿可愛くて大好きよ。

今回もいっぱい虐めて犯してしまったね。

次回もいっぱい乱れて嫌らしい姿見せなさいね。

Kちゃんいつもありがとねー

お礼が遅くなってごめんね。

いつも仲良しさんたちありがとう。

わかなは幸せよ。