grdr0023492333_0604945101pc.jpg

Yちゃん楽しいお酒の時間あっという間だったね(TT)

Yちゃんお酒大好きだからねー

ホント楽しくて最高だったね!

仕事の方大変だけど体調に気をつけてムリしないでね。

次回も楽しみに待ってるねー

Yちゃんありがとねー

初めましてのMさん

わかなのお尻気に入ってくれてありがとう。

前から気になってくれてたんだね。

ブログの方もいつも見てくれてて嬉しいよ。

サボり気味でごめんなさい(><)

頑張ってupするように頑張ります。

わかなのお尻ずっと触れてたね。

Mさんが気持ち良く満足してくれて良かった。

次回も楽しみにしてるね。

Mさんありがとねー

初めましてのKさん

やっとタイミング合って良かったー

Kさんはソフトな変態プレイ大好きだよね。

Kさんの可愛い顔見てるとホント癒されるね。

気持ち良く大満足してくれて良かったです。

いっぱいのお土産もありがとう!

大事に使うねー

仕事の忙しい時期に時間作って会いに来てくれて感謝します。

次回も楽しみにしてますね。

Kさんありがとねー

仲良しさん

初めましてさんありがとう。

ブログ頑張ってupしてくので宜しくね。