grdr0023492333_0610654810pc.jpg

オーナー様

世界2位銀賞凄いです!

オーナー様生まれ持った才能ですね。

色々㊙️関係の話しも聞けて良かった(^^)

そんなにわかなのブログ面白いのね。

わかなはオーナー様が楽しみにブログ見てくれることが1番です。

・・・初体験奪っちゃったね(//∇//)

限界まで我慢してたけどアレは我慢できないのね。

オーナー様が気持ち良く感じてる姿可愛かったです。最高でーす。

ホントは泊まってくはずだったのに急遽仕事で大変ですね。

遠いので帰り運転気をつけて下さいね。

次回会えるの楽しみにしてますね。

仕事の方大変ですけどあまりストレス溜めないように体調気をつけて下さいね。