grdr0023492333_0610974015pc.jpg

初めましてのEさん

前からわかなの事気になってくれてて嬉しいです。

ブログの方も見ててくれてありがとう!

Eさんとても男らしくて優しいとこわかな大好きです。

忙しい中時間作ってあいにきてくれて感謝してます。

いっぱいのお褒めの言葉ありがとうございます。

次回楽しみにしてますねー

Eさんありがとねー

Uちゃん

会いたかったー

やっとタイミング合えたね!

長い時間Uちゃんと一緒にいれる時間最高に幸せな時間だよ。

食事にいっぱいのお土産ありがとう。

優しくて穏やかなUちゃん大好きよ。

いつもわかなの事1番に考えてくれて優しく見守ってくれてホントUちゃんは神です❣️

今仕事忙しい中時間作って会いに来てくれてわかな幸せだよ。

Uちゃん体調に気をつけて無理しないようにね。

次回アレ楽しみにしてるねー

Uちゃんいつもありがとねー