grdr0023492333_0622337870pc.jpg

初めましてのNちゃん

わかなさん虐めて下さい〜

Nちゃん可愛すぎよ!

初・・・気持ち良く感じてて可愛いー

わかなさん大満足です。

また虐めてもらえますか?

もちろん・・・もいっぱい虐めてあげる。

次回も楽しみにしてるからねー

Nちゃん寒いから体調に気をつけてね。

Nちゃんありがとねー

初めましてのSちゃん

わかなさんのブログ見てると絶対虐めてくれると思ったから・・・

初・・・初体験で大好きになってしまったね。

俺Mだよね(〃ω〃)

完全に・・・大好きなドMよ!

見た目Sなのにねー

わかなが大好きなドM最高だね!

可愛い喘ぎ声わかな興奮しちゃうよ。

いっぱい感じて乱れてたね。

次回もいっぱい・・・感じさせてあげるね。

Sちゃん寒いから体調に気をつけてね。

Sちゃんありがとねー

カワイイIちゃん

Iちゃん完全に・・・開発されてしまったね。

自分でも・・・虐めてしまったのね(〃ω〃)

わかなさんに虐められてるの想像しながらとか

Iちゃん最高にカワイイヨ✌︎('ω')✌︎

Iちゃんはホントに素直でお利口さんだね。

わかな大好きよ(//∇//)

いつでもわかなが可愛がって虐めてあげるからね。

最近限界まで我慢してお利口だよ。

いつもIちゃんのカワイイ喘ぎ声聞いてると興奮してしまうからいっぱい意地悪するの好きよ。

いつも大満足してくれて嬉しいよ。

次回もいっぱい気持ち良く感じさせてあげるからね!

Iちゃん寒いから体調に気をつけてね!

Iちゃんいつもありがとねー