grdr0023492333_0635588560pc.jpg

Tちゃん

いつもわかなに会いに来てくれて嬉しいよ。

Tちゃんとは長い付き合いだから何となくお互い分かってしまうね✌︎('ω')✌︎

冷たい感じなんだけど・・・

ホントは優しくて人を思いやる気持ちが凄くあるんだよねー

わかなに優しいよねー

Tちゃんいつも会えるの楽しみに待ってるんだよ。

風邪の方結構キツかったんだね(;_;)

良くなって一安心だね。

仕事の方ムリしないで体調に気をつけてね。

次回楽しみに待ってるね。

Tちゃんいつもありがとねー

ドMの・・・大好きKちゃん

Kちゃん今回も最高のプレイだったね!

Kちゃんもわかなも想像が強くて求めてるものがお互い合ってるから最高だよね。

Kちゃんがいつも持ってくる㊙️最強だよね。

㊙️でKちゃん虐めるの最高に興奮するしKちゃんが自分の性癖さらけ出してくれるようになったから楽しくて最高だよ。

いつも長い時間も楽しくてあっという間に過ぎてしまうね( ; ; )

いつも女の子みたいに可愛い喘ぎ声出して感じてるKちゃん可愛くて大好きよ。

いつもわかなのブログ見て○○○ー好きだね

今回もいっぱい・・・虐めたり

全身敏感だからいっぱい虐めてしまったね。

Kちゃん今回も大満足してくれて良かった。

わかなも大満足だよー

次回もいっぱい虐めて狂わせてあげるね。

Kちゃんいつもありがとねー

いつも仲良しさんたち

わかなのために会いに来てくれて感謝です。

初めましてさんたちも会いに来てくれて感謝してます。

オキニトークからもいつも感謝です。

お礼いつも遅れても優しい言葉かけてくれたりいつも見守ってくれててホント感謝してます。

これからも宜しくお願いしますm(__)m