image0.jpeg

iPhoneから送信






Oちゃん
会いたかったー(*≧∀≦*)
いつも忘れず会いに来てくれるOちゃん
大好きよー
仕事忙しくて疲れてるのに虐められて気持ち良くなりたいんだよね(〃ω〃)
Oちゃんの性欲の強さは最強だからね。
勃起の強さも最強ね!
いっぱい感じていっぱい○〜○○3回出ちゃったね??('ω')??
Oちゃんわかなと初めてあった時からホント性欲強いの変わらないよね。
変態なドMちゃん最高よ。
Oちゃんが大満足してくれて良かった。
わかなも大満足よ。

Oちゃん甲府来た時いつも会いに来てくれてありがとうね。
誕生日月間に会えて幸せです。
仕事大変だけどストレスためないように体調気をつけてね。
いつでもわかなが気持ち良く癒してあげるからね。
Oちゃんありがとねー

お礼の方が毎回遅くなって申し訳ないです。
確実に遅くなってもupしてくので許してね。
仲良しさんたち
初めましてさんたち
いつも感謝してます。
ありがとうございますm(__)m