■過去log
grdr0048581067_0606449394pc.jpg

お題:1か月で15キロ瘦せたんですが誰も気づいてくれません。だれか褒めて(泣)に回答♪


1ヶ月でimgΣ(・□・;)

凄いじゃないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
素晴らしいですねimg
凄い努力されたんでしょうね
頑張りましたねimgimg

imgimgimgimgimg

grdr0048581067_0606206612pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

11/05(日) -
11/06(月) -
11/07(火) 12:00 - 0:00
11/08(水) 12:00 - 0:00
11/09(木) 休み
11/10(金) -
11/11(土) -

遊びに来てね♪
grdr0048581067_0604459409pc.jpg

お久しぶりです

ゆうひですimg

あっという間に10月も終わってしまうimg

img重大発表ですimg

11月の出勤が決まりましたimg

11月7日、8日
  12時〜24時で出勤しまーすimg
生理が来なければ9日も出勤させて頂きます。

その後の出勤ですがimg

長いお休み期間に入りますimg

ゆうひに会えるのは11月7日.8日

お逢い出来るのを
心待ちにしてます♡

grdr0048581067_0600579400pc.jpg

おはようございます🎵
連休もおわり
魔法が解けて
日々の日常に戻ってガーンimgとなっている
ゆうひですimg

11月にならないと
会えないなんて
寂しすぎますimg

でもいまは
いっぱいいっぱい我慢して

11月にエロさを爆発させますねimg

grdr0048581067_0600288124pc.jpg

自宅にお誘い頂いた
T様
ありがとうございました♡

お部屋の照明もいい感じの明るさで
イチャイチャ♡

話も合ってとても楽しい時間でした(*´꒳`*)

またお誘いお待ちしてます♡