■過去log
grdr0048581067_0600267632pc.jpg

クレアにお誘い頂いた
U様ありがとうございました♡

ちょっとしたギャップに
キュンとしましたimg

ハグをしたりとイチャイチャimg


またお誘いお待ちしております♡

grdr0048581067_0600238575pc.jpg

リバティにお誘い頂いた
I様ありがとうございました♡

終始イチャイチャimg
初めて会ったとは思えないくらい
親密な感じでしたimg

またお誘いお待ちしてますimg

grdr0048581067_0600164656pc.jpg

おはようございます♡

昨日も寒くて
お風呂で長湯していたら
寝落ちしていたゆうひですimg

時々あります(^_^;)

今月は
残り今日だけしか
出勤出来ないですimg

一緒にイチャイチャimgしませんかimg

お誘いお待ちしております♡

11時から18時♡

grdr0048581067_0600123955pc.jpg

ワシントンプラザに
誘って下さったK様
ありがとうございました♡

時間内ほぼほぼキスをimgしていたんじゃないかってくらい
チュウimgが止まりませんでしたね♡
感じやすい身体好きですimg

明日も頑張ってください🎵

またお誘いお待ちしておりますimg

grdr0048581067_0600076584pc.jpg

クレアでお誘い頂いた
S様
ありがとうございましたimg

濃厚なキス&ハグimg
イチャイチャが気持ち良すぎてimg
ゆうひのアソコも濡れ濡れでした(//∇//)

またイチャイチャしましょうねimg