■過去log
grdr0045003910_0617776877pc.jpg

ラスト1時頃お誘いしてくれた〜tくん

遠いところから会いにきてくれて

ありがとうimg選んでくれたのめっちゃ

嬉しかったけど、ギリギリだよ〜💖でも

tくんに出会えて良かったお菓子とか

いろいろ ありがとう(・∀・)




grdr0045003910_0617776877_02.png


仕事終わりにいただきました〜img


美味しかったよ。また佐久にもいるから

よろしくね。



今回 遊んでくださった お兄様たち

ありがとうございました。素敵な時間を

過ごせました。良い年を迎えてくださいね






grdr0045003910_0617775714pc.jpg

只今、いま帰ってきました。

終わりかと思ったらラストもお誘いが

あって嬉しかったです(・∀・)

22時過ぎスーパーホテルで遊んでくれた

iくんありがとうimg最初に選んでくれて

感謝です。優しい心遣いもありがとう(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ

優しいお兄さんで良かった。またタイミン

グあったらおねがいします。良い年を迎えてね。

grdr0045003910_0617732590pc.jpg
お誘いありがとう

今から向かうね
img

grdr0045003910_0617686013pc.jpg

お題:仕事でミスした僕をめちゃくちゃ罵倒してください。に回答♪




阿呆やんマヌル猫みたい

マヌル猫

知らないのはもっと阿呆やん♪

grdr0045003910_0617625061pc.jpg
普段グミはあまり好きじゃないんですけど

友達にセブンイレブンの🍓グミ
美味しいて聞いて友達が買ってきてくれて食べたら
このグミは美味しすぎて
グミの概念が変わった〜(・∀・)
今年は今日までの出勤です。
 
また1月も出勤する予定なので
予約お待ちしてますimg