■過去log
grdr0045003910_0622643618pc.jpg

寝起きです笑。午後ティーありがとう☆

これから準備します(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

今日もよろしくおねがいします♡

grdr0045003910_0622576190pc.jpg

昨日、スウィートで遊んでくれたMくん
いい忘れてたよ⁠♡

また遊んでね☆これからも仲良くしてね♡

grdr0045003910_0622553268pc.jpg

一ヶ月ぶりにお会いできて
めちゃくちゃ嬉しかったよimg
忘れられてなくて良かった♪あすから
のおやつtimeにするね♡めちゃかわいいMくん表情から優しさが溢れてて一緒に居て癒やされるし、ゆきのの気持ちも温かくなれたよ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠
grdr0045003910_0622553268_02.png
素敵なハンドクリームもありがとう💞

柑橘系の香りでお気に決定(〃ω〃)💟

grdr0045003910_0622507997pc.jpg

ミスタードーナツいただきましたimg

ありがとうございます♪

grdr0045003910_0622507997_02.png

今から、いただきます♡

只今、待機中です。お誘いお待ちしてます☆
grdr0045003910_0622476321pc.jpg

甲府に戻ってきたよ⁠♡
遊んでくださるお兄様お待ちしてます
Mくん前日予約してくれてたみいで
会うのが楽しみだよ( ^ν^)
まだまだ枠があいてるので、お待ちしてますimg