CYMERA_20180626_093546.jpg
こんにちは( 〃▽〃)

今週のお天気は梅雨の晴れ間🎵
もう真夏みたいな日々が・・

水分補給を忘れずにです(^-^)v

お礼から・・
昭和golfのw様(^w^)
県外から遥々ありがとうございますm(__)m
お互いドMでしたがだんだんと私の中のSが
一回戦はあっという間に・・
二回戦はイきそうになったら止めちゃった⁉️
でも沢山出たね🎵
飲みすぎないように体には気をつけ仕事
頑張って下さい😣

昭和golfのw様(^w^)60
お疲れぎみでしたが部屋に入るとスイッチが
言葉攻めをされたらアソコがしっとり。
何回もイっちゃってもう体が火照りはじめ
私からも先から先、穴から穴をむしゃぶり
ついたら我慢できずミルクが色んなところへ
またお待ちしてます(///ω///)♪

ドーミのh様(^w^)
待ち合わせにいなくて心配しちゃっていました
が会えてホッとしました(ノ´∀`*)
目を見つめられ素肌と素肌が触れあってから
押さえてる声も激しくなってきてから吸い付く
ようにシーツまで濡れ・・愛撫して体を委ねて
ミルクをたっぷりかけられ(///ω///)♪
あの声は秘密🙊
気をつけてお帰り下さりませ(* ̄∇ ̄*)

21からラストまで出勤しますのでお誘い
お待ちしてます✨

人妻隊(*^_^*)ゆうき