CYMERA_20180726_005740.jpg
お礼((o(^∇^)o))

ハッピーキスのN様(^w^)
見た目が「若い」というは特だなぁ~!
と感じた瞬間でした(* ̄∇ ̄)ノ
短い時間ながらも濃ゆい内容でした(*´∀`)
チュパチュパしたりグチユグチユ沢山
音が出ちゃったね(о´∀`о)
最後はたっぷり(///∇///)
仕事も大事だけど体には気をつけて下さりませ
(* ̄∇ ̄)ノ

golfのS様(^w^)
遅い時間帯のお誘いありがとうございます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いきなりのマシンガントークに最初から
ノックアウト(*´ー`*)
あの話には驚きましたが大丈夫ですか?
またまたお話し聞かせて下さりませ(*´∀`)
色んなところを触れあうたび火照りはじめ
吐息さえもかき消す勢いで絡ませあそこ
から発射全開(*ノ▽ノ)
夏バテには気をつけて下さりませ(〃^ー^〃)

まだまだ殿方からのお誘いお待ちしてます
(ノ´∀`*)

人妻隊(*^_^*)ゆうき