CYMERA_20181027_202526.jpg
こんばんは♪(o・ω・)ノ))

朝晩寒さが厳しくなってきましたが
殿方はいかがお過ごしでしょうか?
秋を越して冬の足音が聞こえてきそ
うな日々ですね(*^_^*)
寒暖差があるので風邪には気をつけ
て下さりませm(__)m

急ですが明日、出勤します(*^ー^)ノ♪
時間帯はお店のホームページを見ても
らえたら嬉しいです(’-’*)♪

10月も残りわずか・゜・(つД`)・゜・

今年も二ヶ月となりますが体と相談しな
がら出勤しますのでお願い致します(*´-`)

いっぱいアンなことやコンなことをしな
がら濃い時間を一緒に過ごしませんか?

人妻隊(*^_^*)ゆうき