19-08-09-21-11-34-499_deco.jpg
こんばんは!
 
昨日から雷がすごくて、稲光と音にビックリしちゃいますね雷は昔から苦手ですわりと怖がりなのです9329908.gif
子供の頃、プールに入ってるときに雷が鳴り出して、すぐ出させられたことを思い出します。
 
先日いただいたスイーツのどら焼き、とっても美味しくて後日自分でも買っちゃいました24322055.gif
Mくん、ありがとう22321401.gif
 
明日も暑くなるみたい15123220.gif1年で一番暑い時期、頑張って乗り越えましょう3156985.gif
今日は24時までいます8535624.gif
よかったら、お誘いをお待ちしています69603208.gifエロエロパワーで夏バテを吹き飛ばしましょde_01_1032.gif