20-03-10-22-18-20-153_deco.jpg
久しぶりの日記更新になりました15123220.gif
 
今日もあいにくの天気の中、お呼びしてくださった方のおかげで楽しい時間を過ごせました8535624.gif
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう24322008.gifお互いに気持ちよくなれることが本当にうれしいです22321401.gif
 
先日いただいた差し入れ〜24866093.gif
すごくたくさん袋の中から出てきてビックリしたよ(笑)
どれも美味しかったけど、やっぱりこのプリンはお気に入り24322055.gif
○○○○屋さんに行くのを聞いたのは初めてで、新しい一面を知れて嬉しかった9453204.gif
 
今日も暖かくして休みましょう22321401.gifおやすみなさい22321401.gif