2016.04.13.Wed
 
 
ひゃっっほーい♪(´θ`)ノ
 
皆様、こんにちは♪
 
「ハル!ステ」の曜日ではないけど、実を云いますと4月は未だ1回も更新してないので臨時の「ハル!ステ」です♪
 
いえーーい!!!
 
最近は
スシローの待ち時間のアプリと毎日のようににらめっこしながら「今、ここでコーン軍艦を食べたら…」とニヤニヤ妄想することにハマっております
 
 
気が付けばもう4月…
暖かくなってきましたね(´∪`)
先々週の日曜日にお休みをいただき…
ファミリーで桜を観に行ってきました
(*^^*)
お父さんとお母さんが出会った頃の思い出話を聞かされたり
川に流れていた私をお父さんが拾って来てくれて私を育てることにしたんだって。
 
そんな下らない噺をしておりました。
 
先々週、先週、
お逢いしてくれたかた
貴重なお時間を一緒に過ごしていただき有難う御座いました。
 
blog見てくれてるかな?
こないだ数ヶ月ぶりの再会のかたとセブンイレブンのブリトーの話題が出てきて
私も食べたくなっちゃったから買ってしまったよ
 
 
美味しかった(*^-^*)
 
じゃーーん☆
 
昨日、
セブンイレブンに寄ったら発見してしまった
すっごく美味しかったの!!
私の中で王道になってしまうかも!?(笑)
 
皆様は数あるじゃかりこの味の中で何味が1番お好きでしょうか?
 
この枝豆塩バター味、美味しいので♪機会がありましたら是非!お試しくださいね
 
Do〜でもよいこと!
 
ホタルイカ食べたい〜
 
近いうち絶対食べるぞ
(`・・´) 
 
今後の予定
 
明日14(木)
→お休み
 
15(金)
→15時30分〜(変更可能性あり
 
16(土)
→15時30分〜
 
を予定しております。
お時間が合うかた!是非お願い致しますm(__)m
 
 
今週も短い内容で…しかもセブンイレブンの話題ばかりでしたが、最後まで読んでくださったかた!
有難う御座いました
 
今週も後半になりますが、皆様にとって嬉しいことや楽しいことが起こりますように☆
 
それでは!
 
少し早いですが、
おやす…眠眠打破\(^_^)/
 
 
 
IMG_4340.jpg
IMG_4343.jpg
1FL0398.gif
1FL0582.gif
1FL0705.gif
1FL0508.gif
1FL0538.gif
IMG_4358.jpg
1FL0541.gif
1FL0525.gif
1FL0721.gif
1FL0640.gif