2017.5.16.tue
 
 
皆さま
こんにちは、
こはるです(^_^*)
 
先週
お逢いしてくださった方々
 
有り難う御座いました!
 
すんごーく
すんごーく
久しぶりのかたと
再会しました(^_^*)
 
私のこと
覚えていただいて嬉しかったです!!
午前中から
長いお時間一緒に過ごしていただき有り難う御座いました
(^_^*)
私も
凄く幸せな時間を過ごさせていただき感謝です。
またお逢いする日を楽しみにしてます♪
最近は
肩出しの洋服が流行っているみたいですね。
偶々
お気に入りのお店でワンピースを購入したら母親が教えてくれました。
 
←最近のお気に入りのワンピースです(*^_^*)
 
母親といえば
先日14(日)は母の日でしたね♪
 
お休みをいただきお祝いをしました!!
ウチの母親は、お花が凄く大好きです。
お花が咲いてると直ぐに立ち寄ります。
一緒にお買い物して花屋さんを見掛けると直ぐ行ってしまいます。
当然
家は花だらけです(;o;)
仲良くしていただいてるかたからいただいた、大きなシクラメンの鉢
母親が大事にしてくださり、まだまだ元気ですよ(^-^)♪
 
そんな花が大好きな母親に
日頃の感謝の気持ちを込めてお花を贈ったら凄く喜んでくれました♪♪
 
私を産んで思い入れのある名前を考えてくれたお母さん
大好きです(@゜▽゜@)
 
 
それでは、
皆さま
午後からも頑張っていきましょい!!
 
皆さまにとって
良いことがありますように☆
 
 
IMG_1036.jpg
IMG_1038.jpg