2017.08.01.Tue
 
 
皆さま、
こんにちは(* ^ー゜)ノ
 
暑いですね(^-^;
 
7月にお逢いしてくださったかた
有り難うございました。
 
7月は凄く久しぶりな方々にお会いできて貴重な時間を過ごさせていただきました。
 
私のこと覚えてくださったり、
応援してくださったり
有り難うございました。
 
8月はどんな出会いがあるのかな、
楽しみです♪
宜しくお願い致します
m(__)m
 
 
こないだ気晴らしに1人旅でプチ遠征行って来ました!
 
スカッとMyheart\(^o^)
 
 
なんかね、、
面白いご当地キャラクター?的なのが居て
兎だか熊だか猫みたいな緑色した生き物が赤い防災頭巾を被ってるキャラクターを発見してしまいました。    
とにかく
気分転換にもなって
楽しかったです(^_^;) 
 
 
それでは!
この辺で!
 
 
IMG_1480.jpg
IMG_1478.jpg
1FL0812.gif