2017.10.06.Fri
 
 
皆さま、
こんにちは!
 
今日は雨ですね(;_;)   
 
昨日の出勤で呼んでくださった方々♪
有り難う御座いました!!
 
最後のIZUMIのドM君!
大変、お待たせしてしまい申し訳ありません会って間もないのにまた会いに来てくれて嬉しかった♪見た目は、スッゴく怖くて厳ついのに 実は……「イジメてください、ごめんなさい」のギャップよいねイジメ過ぎた、ごめん!もう5時過ぎだったから延長出来なくて悲しい思いをさせてすみませんまた遊びに来てね♪ 
 
 
少し掃除をしてたら
賞味期限2014年のお菓子が出てきました。
それでもって
小さいダッフィーが20体くらい出てきたのですが
ダッフィーに製造番号があるなんて知らなかったです
 
 
明日から三連休♪
 
皆さまにとって素敵な連休でありますように☆
 
 
 
1FL0812.gif
1FL0446.gif
1FL0415.gif
IMG_1947.jpg
1FL0411.gif