2018.03.17.Sat
 
 
こんにちは(^-^)
 
今週、
お会いしてくださった方々
有難う御座いました! 
 
物凄く久しぶりの方々に
お会いしていただきました
(^_^)
皆さま方からの
励みになるお言葉をたくさんいただき、
前向きに色々と取り組みたいと思いました。
 
 
昨日は、、
東京の方へ用事があり
東京へ行きました。
 
それでもちまして、
鰻串を食べてまいりました。。
蒸さないタイプの関西風地焼きがお好きなかたには
是非食べてもらいたいお品もので御座います。
 
上段
左から、、短尺、ひれ、バラ、肝焼き、カブト
 
下段
左から、、レバー、白バラ、串巻き、クリカラ
 
鰻は高いけど、、
鰻の部位は
お店によって金額はそれぞれですが
1本200〜300円相応ですので
気軽に食べれます(^_^)
もちろん、、
お酒に合います。
 
 
食べ物のの内容と
なってしまいましたが、、
すみませんm(__)m
 
明日3/18(日)
出勤予定ですが
まだ時間が決まらず、、
タイミングが合いましたら
是非!お願い致します(^-^)
 
 
IMG_3916.jpg