image1.jpeg

こんにちは!

夏休み満喫されてますでしょうか?

私は鰻喫してまーす!!笑

暑さが続き
参ってしまいますね(⌒-⌒; )
台風も近付いてくるようですが、、
蒸し暑いですね。。


本日、
遊びに来てくれたお兄さん
有難う御座いました♪

いつも仲良くしてくださってるお兄さん、、
今日も長いお時間有難う御座いました。
楽しかったね^_^嫌いな食べ物にはビックリしましたがお兄さんのこと知れて嬉しかったです。
ご飯ご馳走さまでした。らっきょうが美味しかったです。




シルビアの
最後のお兄さん

遅い時間まで有難う御座いました!
お世辞でも色々褒めていただき良い人が来て良かったかと仰っていただき有難う御座いました
^_^
お兄さんが楽しいお方で良かった〜
風邪引くなよ☆


本日も有難う御座いました!

たまにはお礼文章書きたいと思いました
^_^

明日8/14は
21時〜予定ですが、
お休みをいただくかもです。
タイミングが合いましたら宜しくお願いします


こはるでした!