image0.jpeg






お正月2〜5の出勤で
スタートの時間から
ご予約、ご指名をいただき有難う御座いました^_^

とても久しぶりのかたでしたり、
3日ぶりに長いお時間でまた会いに来てくださったり
本当に有難う御座いました。

皆さまは
初抜きということで
私は
初鰻を食べてきました!!

皆さまがお気に入りの女の子をご指名をされて
明日も頑張ろうという気持ちになりますよね?
それと同じで
私もお気に入りのお店でお気に入りのメニューを食べてこれから頑張るぞ
という気持ちになれます!

最近また鰻の話ばかりですみません。。
だけど、皆さん
うなぎがお好きのかたが多くて、、
名古屋のアレはよく話題に出てきますね
^_^
私は、ドンブリであまりカットされていない肉厚の鰻を味わいたいので
マブシよりドンブリ派です(`・ω・´)!

また長くなりそうなのでこの辺で

本日1/6は
遅い時間帯からの出勤ですが
タイミングが合いましたら
宜しくお願い致します^_^

明日1/7は
お休みします。

それでは、、
仕事始めで体調管理が大変かもしれませんが

皆さまにとって
良いことが起きますように

チロチロリーン♪