image0.jpeg







こんにちは!
久しぶりの更新となります
(^_^;)


先週、、
遊びに来てくださった方々
有難うございます!
お差し入れも
有難う御座います^_^

少しでも一緒にいて
良かったとか
思っていただけるだけ何よりです。

写真の服は
上下セットなのです。
やっぱり下のズボンは
黒の方が良かったかも。。
靴下
長過ぎたかな
という感じで
最近は
服装も色んな系統を着てみようと日々勉強中です。。。
やはり
この業界では
身だしなみも重要な感じがしまして。。
少し
真面目な話になりましてすみません。

もちろん、
月1の楽しみで鰻も食べました。
3Pサイズですよ〜
意識しなかったんですが、、
ココの主人が
「3Pって鰻のことを知らない人からしたら変な言い方に聞こえちゃうけどね〜」
って言われて
そのときは気づかなかったのですが、
やっと気付いた!!
多分ココの大将は3Pを18禁で考えていた可能性があるかもしれない。。
けど、
鰻のサイズは、
4Pとか5Pとか数えるのです。

image1.jpeg



今月も
うなチャージして頑張ります。

努力はウナギらない。
なんてね。

本日2/11
19時〜出勤します。

お時間合いますかた、
是非お願い致します^_^