image0.jpeg









今週の出勤で
遊びに来てくださった方々、、
有難う御座いました^_^

こないだ呼んでくださったお兄さん、、
早い時間からご予約してくださり、
まさかのサプライズでビックリしましたが、楽しい時間を有難う御座いました♪
ラーメン屋さん行けましたか??
4月から新生活が始まるみたいですが、ご活躍をお祈り致します。
また気が向いたときに遊びに来ていただけますと嬉しいです^_^



毎日のようにコロナ報道がウンザリですよね
(T ^ T)
私は、うがいと手洗いを常にしてます。
そして、、出勤前に体温を測ります。
たまに、、鰻を食べます。←これはもう飲食店なので自粛しないとならないのですが、鰻は栄養価高くて免疫力もUP↑だからウイルスに負けない身体を維持するためにうなチャージ
実は私、、鰻を食べるようになってから風邪引いたことがないのです^_^
過去に
家族がインフルエンザになっても私だけならなかったり。。
だけど、、油断はしてません。

そんな感じで
皆さまが安心して遊んでいただけるように対策をさせていただいてます。

1日でも早く終息することを願い。。

お店でもコロナ対策を実施するみたいですので
安心?して遊びに来ていただけると嬉しいです
^_^

それでは、またね★