こんばんは
あいにくのお天気で足元も悪い中、会いに来てくださり本当にありがとうございました
こんなお天気の日は外に出るだけでも大変なのに貴重なお時間を使って私に会いに来てくださったこととても嬉しく思っています
お顔を見た瞬間に安心しましたし一緒に過ごした時間はあっという間でとても素敵なお時間でした
いつも支えてくださる本指名のお兄様に感謝の気持ちでいっぱいですこうして変わらず会いに来ていただけることを当たり前と思わず、これからも「来てよかった」と思っていただけるよう頑張ります
今日も本当にありがとうございましたそれではおやすみなさいませ💤こころ