grdr0047364023_0644313425pc.jpg
お兄さんこんばんは🌙🐑
癒し担当のみれいですよ〜︎💕︎✨



もうすっかり夜ですね🌃
夏だと夜のお星様がすごく綺麗なんだろうなぁ♡
今年は色々なことしたいんです✨
お兄さんは今年どんなことしますか??💭



旅行・・✈️ 海・・ 🌊



わぁぁぁぁぁ︎💕︎
どれも素敵ですね!!✨
すっごく楽しそう🎶
みれいがワクワクしてきました♡




海、プールもいいですね✨🌊🐬︎💕︎
みれいに、水着どんなのが
似合うとおもいますか??( * ॑꒳ ॑*)



(๑• . •๑)??
ナニナニ・・・



ん?? 紐水着!?!(*º ロ º *)!!
お兄さんはすごくえっちなんですね//
他の人に見られちゃいますよ👀



( ´ ܸ. .ܸ )シーッ!!



お兄さんとみれいの
秘密です🤫♡♡




これからが
とても楽しみになってきますね✨︎💕︎
お兄さんのこともみれいに沢山教えてください♡





最近好きなことがあってですね・・
今日みたいに寒い時は、
暖かい飲み物を飲んで
いい匂いのアロマ炊いて
ホットアイマスクして眠ることオススメです🐑




心も身体もリラックス
とてもするので気持ち良く眠れますよ♡





夢の中でまた会いましょう♡




ゆっくり疲れたお身体休めてくださいね🍀*゜




そろそろ
みれいもおやすみなさい🐑しようかな・・💭
お布団の中で眠る準備バッチリです(*´˘`*)♡







いい夢見れますように♡
おやすみなさい💭













また明日ね♡