grdr0047364023_0644464225pc.jpg
お兄さんこんばんは(*´˘`*)♡




もうすっかり夜🌃になりました🐑🌙
一日は本当にあっという間ですね(*´˘`*)





お兄さんと過ごすお時間は
もっともっと
あっという間なんだろうなぁ・・・♡





夜🌃眠る時ってなんだか
ちょっぴり寂しく感じてしまうの
みれいだけですか?💭



お気づきの方もいると思いますが
みれい寂しがり屋さんなんですっっ( ՞߹𖥦߹՞ )💦





寂しがり屋さんだから
大きめの抱き枕を買って抱いて寝てます♡💭
もこもこで気持ちいいんです💭💓





朝寝ぼけて抱き枕に
スリスリして気持ちよくなっちゃったり
そんなことが毎日続いています♡///







んんんとても恥ずかしいですね///︎💕︎





みれいと一緒に
ぎゅ〜ってしよ???♡
手も繋ぎたいです///






でもギューってしながら
手上手く繋げない・・・
うわぁぁぁ(т-т)
お兄さんに沢山甘えちゃうかもです//




欲張りなみれいでごめんなさい♡




お兄さん今日もお疲れ様でした💭
温かいお風呂にゆっくり浸かって
疲れをとってくださいね💭💭





みれいはこれから
暖かいお風呂に入浴剤入れて
ゆっくり浸かろうと思います♡



お兄さんゆっくり休んでくださいね💭
おやすみなさい🐑💤
夢で会おうね








ぎゅ。